Customize

July 15, 2004

こんなの出来ないかな?


サイドバーの"An Introduction To Music"にボタンをクリックしたら、次のお気に入りに移動するようにするJavaScriptを作りました。

・・・が全く作動しませんでした(笑)
最近少しJavaScriptを理解したかな?と思っていただけにショックです。
また違う機会に挑戦します。
ああぁ!!俺の4時間が!!


July 08, 2004

過去記事よ!もう一度・・・


BLOGの性質上どうしようもない事なのかもしれませんが、
投稿をすればするほど、これはぜひ読んでもらいたい!紹介したい!といった記事が
奥の奥に埋もれてします。
まだまだ投稿数は少ないですが(笑)

カテゴリーからでも探せるんですが、
視覚的にも分かりやすくするために、
左右のサイドバーにAttention Please(ここには注目してほしい記事をピックアップ!)と
Personal Favorite(ここは私の"おすすめ映画と音楽"を!)を追加しました。

これで始めて来て頂いた方にも"親切なBLOG"になるかな?と。


July 07, 2004

誰にでも出来るコラムの開閉講座!!一部更新

更新箇所は2つ

・不具合箇所がありましたので、以前の記事を一部削除。
・開閉ボタン付けたコラムタイトルのフォントの指定を追加。

追記とし以前の記事を更新しました。
これで完璧なはず!!・・・
以前の記事へ



July 05, 2004

誰にでも出来るコラムの開閉講座!!

お待たせしました。
皆様?のリクエストに答えてコラムの開閉の方法公開です。
説明が分かりづらかいかもしれもせんが・・・

成功報告等いただけると嬉しいです。続きを読む

July 02, 2004

今日もいろいろとカスタマイズ


先月のBLOGの日に、このデザイン(feather)が追加されてから、
気になっていたので今回思い切ってデザイン変更!!

タイトルをbanner化し、
サイドタイトルと日付のbackgroundを繊細(Cool)にし、
カラーを全体的に統一 等いろいろ変更しました、

大幅にデザインの変更をしたのは今回で3度目。
今月で自分のBLOGを立ち上げて3ヶ月目なので、
毎月1回のペースで変えてしまっているではないですか!!
うぅ〜む。俺は飽き性なのか?凝り性なのか?
でも今回のは、かなりのお気に入り。

当分の間はこのデザインで・・・